ゼクシィ縁結び

結婚・恋愛

 みなさん、ごきげんうるわしう!!

こんにちは。私は若い頃、「結婚相手は絶対包容力のある年上がいい!」と思っていました。ところが実際の結婚相手は6歳年下です。自分的には「あれれ?」という感じですが、結婚10年を迎えた今も夫婦仲は良好なので、まぁ結果オーライかなと思っています。それに昔からの友人には「アンタは当然姉さん女房タイプじゃん!」と言われてしまうことなどを考えると、自分の思う自分像と他人が思う自分像は意外と違うもので、自分を客観視するのって難しいなぁ、としみじみ感じます。

そこで今回はプロによる第三者の視点から自分探しとぴったりのパートナーを見つけるサポートをしてくれる『ゼクシィ縁結びプロジェクト』をご紹介したいと思います。

『ゼクシィ縁結びプロジェクト』はゼクシィがプロデュースする結婚相談所で、2018年から2021年オリコン顧客満足度結婚相談所部門で堂々の第一位に輝いています。ここでは、『ゼクシィ縁結びプロジェクト』が多くの人から支持されている秘密をまとめてみました。

《ゼクシィ縁結びプロジェクトが支持される秘密》

丁寧なサポート

→マッチングコーディネーターがお客様の気持ちや状況を考慮にいれながら、婚活の客観的なデータとお相手からの印象や活動状況を基に活動をサポートしていきます。

●出会いの数が多い

→出会いの数をさらに増やすため、他社に所属する会員様とも相互にやりとりができるコネクトシップ制度をスタートさせました。そこで、ゼクシィ縁結びプロジェクト会員と合わせて合計17500人とのマッチングが可能です。

●気軽に始められる

→月会費は9900円で、お見合い費や成婚料はかかりません。

●フィードバック面談

→過去にマッチングされたお相手からの印象をお客様にフィードバックすることにより、お客様自身の特徴や改善点が明確になります。

《まとめ》

コロナ渦で男女の出会いの場が激減している昨今、会員数の多いゼクシィ縁結びプロジェクトには大きな存在意義があると思います。

ぜひ貴方も自分探し&将来の最良の伴侶探しのサポートを受けてみませんか?

詳しい内容はコチラから

ゼクシィ縁結びエージェント
タイトルとURLをコピーしました