安い、だけじゃないウィルビークリニック

脱毛(女性)

みなさん、ごきげんうるわしう。

女友達3人以上が集まると、必ずといっていいほど話題になるのがオススメのメイク用品の話。そしてそこで話題にあがったメイク用品を購入してみると、半数くらいはいい感じなのですが、残りの半数は肌に合わず最悪だったりします。そんな時、これってやっぱり人それぞれ肌質や体質が違うことの現れなんだなって痛感します。

そこで今回は一人一人の肌質や毛質の違いを初めから年頭において『オーダーメイド』の脱毛技術を提供している『ウィルビークリニック』をご紹介したいと思います。

『ウィルビークリニック』は、今までの医療脱毛では難しかった肌質や毛質の人にも対応できる2021年発売の最新脱毛器を有していることに加え、医療脱毛業界最安値を叩き出している最先端医療脱毛クリニックです。

『ウィルビークリニック』では脱毛技術とコスパに加え、他ではない様々な取り組みがありますので、それらを簡単にまとめてみました。

《ウィルビークリニックはココが違う!》

●まさにオーダーメイドな脱毛を実現!

→他店の脱毛器は蓄熱式か熱破壊式のどちらか片方が搭載されたものがほとんどです。しかし部位や肌質によっては両方を使い分けるのがベストです。そこで当クリニックの最先端医療脱毛器メディオスターモリオスでは蓄熱式と熱破壊式の両方を搭載し、デリケートな部位やお客様の肌質に合わせて使い分けています。また、従来の医療脱毛では限界があった産毛や剛毛も、当クリニックの長さの異なる4波長レーザーにより照射可能となっています。

●毛周期に合わせた予約がとれる!

→脱毛において重要なのは毛が多く生える毛周期のタイミングで脱毛することです。しかし、他店ではそのタイミングにうまく予約がとれないことが多いといいます。そこで当クリニックでは、初回予約時にまとめて3回分の予約をとることができ、効率的な脱毛を実現できます。

●料金総額表示は業界最安値の自信の表れ!

→他店においては月々いくら!という表示ばかりを全面的にうちだし、総額表示は小さくしか記載していません。しかし、当クリニックは広告費や運営費などを削減することにより本当の安さを実現しています。なので自信をもって全て料金総額表示にこだわります。

●安いのは料金だけじゃない!

→当クリニックでは、初診料・カウンセリング料·剃毛料·照射後のお薬代・照射漏れによる再照射料·照射後の診察料を全て無料としています。また、コース途中で脱毛に満足された方には途中解約、残りの回数返金保証制度も設けています。

《まとめ》

スーパーでも税込み価格表示が基本とされているはずなのに、本当に安さに自信のあるお店以外は全て税抜き価格での表示を全面に打ち出していることを考えても、やっぱりウィルビークリニックの安さは本物だと思います。それに敏感肌の人達にとってはメイク用品を選ぶ以上に脱毛でのお肌のトラブルは不安が尽きないはずなので、オーダーメイドな施術なら、ほんと安心ですよね。

ぜひ貴方もウィルビークリニックで従来の医療脱毛よりも技術もコスパも上を行く脱毛体験をしてみませんか?

詳しい内容はコチラから

ウィルビークリニック
タイトルとURLをコピーしました