VIO脱毛

脱毛(女性)

みなさん、ごきげんよう。皆さんがご存じの脱毛法は?だいぶ前まではカミソリで剃って処理する、ちょっと前はワックスやクリームで毛を溶かす、だったと思います。

近年、脱毛が大流行!!それは方法がかなり進化し新時代に突入したと言っても過言ではないからです!

脱毛新時代!まずは「レーザー脱毛」「光脱毛」の技術が開発されて、そして部位ごとの脱毛「顔脱毛」「全身脱毛」そしてデリケートゾーンの「VIO脱毛」。

 しかし、性教育や下ネタは下品とされる日本、アンダーヘアのケア事情についてはあまり語られないのも事実。

 アンケートによるとその言葉の認知度は90%以上なので、かなり意識されて、関心がもたれていることも明らかになっています。

年代によって差があります、20代は46.9%がVIO脱毛経験者興味がある層も45.8%おり、 92.7%もの20代女性が、興味関心が高い模様です。

一方で「興味はない」のは30代が12.9%、 40代・50代が27.3%。年代があがるにつれ、興味関心度が下がっていることがわかります。

<満足の理由>

「生理時のベタつきが気にならない(20代後半)」

「 痒みから開放されて満足。(40代前半)」

<満足ではあるが、>

「効果が出るまで時間がかかる、 痛み経時的に強くなっていった。(20代後半 医療レーザー脱毛)」「予約が取れず途中で断念した、また通いたいと思っているが。(20代前半 医療レーザー脱毛)」

満足しているけども、と言う部分があるようでそれは処理方法や通うための時間のスケジューリングにあるようです。

永久脱毛してしまえば、メリットは多いようでVIO脱毛はこれから人気うなぎ上りかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました