メンズひげ脱毛といえばTBC!

脱毛(男性)

みなさん、ごきげんうるわしう!!

こんにちは。うちの旦那様はハーフなので、顔が濃いですが、髭も人一倍濃いです。なので、毎朝のシェービングにとても苦労しています。まず、濡れタオルをレンジでチンしてそれを口周りにあて、皮膚と髭が柔らかくなったところでT型かみそりでジョリジョリします。朝の貴重な時間と労力をひげそりに大部分もっていかれることに本人も不服なご様子です。髭って日本人の男性は比較的薄い人が多いかもしれませんが、薄くても毎日のシェービングをきちんとすることが、清潔で爽やかな女性うけフェイスであることは間違いありません。

そこで今回は髭脱毛に絶対の自信をもつ『メンズTBC』をご紹介したいと思います。

『メンズTBC』は知る人ぞ知るエステティックサロンであるTBCの男性専用サロンです。メンズTBCは創業以来年間28万人の男性が通う大人気エステサロンで、髭脱毛をはじめ、全身脱毛やフェイシャルエステなど、様々なプランをお客様の予算や時間などに合わせてアドバイスしてくれます。

ここでは、男性の中で最も悩みの多い髭脱毛のこだわりポイントをまとめてみました。

《メンズTBCの髭脱毛のココがこだわり!》

処理完了した毛はもう生えてこない!

→一度処理完了した毛はもう生えてこないので、毛穴が引き締まり、お肌もキレイにみえます。

●間引き脱毛で青みもスッキリ!

→かみそりや電気シェーバーでは、毛穴の中に髭が残ってしまうので、肌表面近くの剃れない髭が、「青み」に見えてしまいます。さらにその「青み」を消そうと深剃りしてしまうと、肌を傷つけ、肌荒れや炎症の原因となるのに対し、当サロンでの脱毛では肌を傷つけることなく青みのないキレイな肌を実現できます。

●ツルツル肌もデザイン肌も自由自在!

→黒い毛にだけ反応する脱毛器を使用するサロンでは色素の薄い毛はそり残るので、ツルツルにはなりませんし、弱い光で広範囲に照射するサロンではデザイン髭などの細かいものは不可能です。

《まとめ》

TBCが実施した脱毛効果についてのアンケートで、他社よりも効果があると実感した人は全体のなんと90%との結果がでています。ほとんどの人が効果を実感しているとなると、これはもう通うしかありませんね◎!

朝の10分は昼や夜の何倍もの貴重な時間だと思います。時間や労力を少し怠ると清潔フェイスが保たれないばかりか顔から血を流すという痛々しいことにもなりますよね。(うちの旦那)

今なら初めての方限定で髭脱毛体験コースがなんと税込1000円です!

ぜひこのチャンスに面倒なシェービングから解放される&清潔スッキリフェイスというダブル特典を手にいれてみませんか?

詳しい内容はコチラから

メンズエステ MEN'S TBC
タイトルとURLをコピーしました