TAクリニックで悩みゼロのお肌をゲット!

脱毛(女性)

みなさん、ごきげんうるわしう。

大半の方のムダ毛の自己処理方法は「剃る」か「抜く」ではないでしょうか?私は当初はかみそりで剃っていたのですが、「剃ると皮膚を傷つけるし毛が濃くなる。」という話を聞いてからは、ピンセットで一本一本抜く方法をとっていました。このピンセットで抜く方法は毛根から抜くこともあり、剃るだけだと2.3日でツンツン生えてきた毛が2週間ぐらい生えてこなくなるというメリットがある反面、めちゃ痛い上に時間もかかって、おまけに2カ月ぐらい繰り返すと抜いた毛穴がムダ毛以上に自己主張をし始めて···(涙)。

他方一般的な医療脱毛では、やはり毛根付近の毛乳頭を破壊することでエステ脱毛なんかよりも効果は絶大で毛穴跡も残りにくいというメリットがありますが、自己処理時に毛根から引っこ抜いてもまた時間がたてば生えてくるように、永久的な脱毛が可能であるかといえば、そうでなかったりする上にかなりの痛みをともなうようです。

ただ、美容医療業界も日々進化し続けているようで、今回は、従来の医療脱毛の弱点を克服することに成功した『TAクリニック』をご紹介したいと思います。

『TAクリニック』は厚生労働省承認の最新脱毛器『メディオスターネクスト·プロ』を導入し、従来の医療脱毛よりもお肌への負担や痛みを軽減させた上に脱毛効果も永久脱毛へと近づけることに成功した美容外科クリニックです。

ここでは、『TAクリニック』の最新脱毛器の中身とこだわりをまとめてみました。

《TAクリニックのこだわりポイント》

●毛根ではなく発毛因子にアプローチ!

→従来の医療脱毛では毛根付近の毛乳頭を破壊する方式でしたが、当クリニックのメディオスターネクスト·プロ脱毛器はダイオードレーザーを用いて蓄熱しながら脱毛する仕組みを備えており、毛を生み出すために必要な発毛因子を作り出すバルジ領域に直接作用して脱毛を行うことにより、従来よりも高く長い脱毛効果が得られるようになりました。

●痛みも少なく肌にも優しい脱毛!

→当クリニックのメディオスターネクスト・プロは「スムースパルスモード」と「皮膚冷却システム」を備えており、お肌への負担は従来よりもかなり軽減されている上に痛みも抑えられています。また、毛根より浅い部分であるバルジ領域への照射により、お肌への負担もさらに軽減されています。

●あらゆる肌質・肌色・毛質の人に対応可能!

→当クリニックの採用するメディオスターネクスト・プロは従来の黒いメラニン色素に反応して行う脱毛とは異なりますので、日焼け肌や色素の薄い毛などにも対応可能となっています。

●プライバシー遵守を徹底!

→当クリニックは美にこだわりを持つ様々な方への数々の施術経験を活かし、診察・施術時におけるお客様のプライバシー遵守を徹底しています。

《まとめ》

ムダ毛の自己処理方法は、どれをとってもお肌への負担が避けられないものばかりです。お肌への負担が増えるとシミやほくろ、色素沈着などの原因にもなるので顔なんかは特に要注意です!

TAクリニックでは他店からの乗り換え割でコースの総額から2万円引きになる制度がありますよ。

ぜひ貴方も医療脱毛の中でも最先端を行くTAクリニックで、大切なお肌を守りながらツルツル肌を手に入れてみませんか?

詳しい内容はコチラから

TAクリニック
タイトルとURLをコピーしました