AfterCareにも拘る、新宿クレアクリニック

美容・健康

 みなさん、ごきげんうるわしう!!

 お肌には大きく分けて「脂性肌」「乾燥肌」「脂性と乾燥を合わせた混合肌」という3種類の肌タイプがありますが、脱毛後に最もケアが必要な肌タイプはどのタイプだと思いますか?正解は「乾燥肌」の人です。脱毛後は毛穴が縮小することから皮脂分泌が悪くなり、その結果お肌が乾燥しやすくなります。それゆえ、もともとお肌の乾燥が気になる人にとっては更なる乾燥をもたらすことになり、肌荒れなどの肌トラブルへとつながってしまいます。

そこで今回は、乾燥肌の人も安心して脱毛できる、アフターケアに最も力を入れている脱毛クリニックである新宿クレアクリニックをご紹介したいと思います。

新宿クレアクリニックは、天然成分100%配合のKAMAオイルを脱毛後のお肌にトリートメントとして使用することを初めとしたアフターケアにこだわりを持っています。この他にも当クリニックが掲げるこだわりが沢山ありますので以下にまとめました。

《新宿クレアクリニックのこだわりポイント》

●安心の保証制度

→脱毛期間中に何等かの理由で通院できなくなってしまった場合でも、手数料なしで解約·返金してくれます。

●衛生面に徹底配慮

→マイかみそりシステムの導入をしており、電動シェイバーの使いまわしはしていません。なので感染症対策は万全です。

●プライバシーに徹底配慮

→カウンセリングルーム、手術ルーム、メイクルーム全てが完全個室です。患者様がリラックスできる空間を徹底して確保しています。

●KAMAアーユルベーダでアフターケアもバッチリ!

→脱毛後のデリケートなお肌に対し、無料で天然KAMAオイルを提供しています。

●クレアの安心予約システム

→脱毛ではやりたい時に予約がとれることが重要です。クレアクリニックでは、独自の予約システムで思ったその日に予約がとれます。

《まとめ》

クレアクリニックは「クリニック」でありますので、医師の監督の下で医療脱毛を受けられるにもかかわらず、エステサロンのようなサービスがあります。例えば院内にリラックス効果の高いアロマを焚いていたり、お好みの枕が選べたり、冷え性の人の為の温まるベット等も完備しています。こんなリラクゼーション施設のようなクリニックってなかなかないですよね。

今なら最大4万円引きとなる割引併用制度もありますよ。

ぜひこのチャンスに居心地の良い空間でスベスベ肌になれる脱毛を体験してみませんか?

詳しい内容はコチラから  

タイトルとURLをコピーしました