脱毛とホワイトニング:セルフ脱毛Mr.

脱毛(男性)
 

 みなさん、ごきげんうるわしう!
今回は福岡で唯一、脱毛にくわえてホワイトニングもできる「セルフサロンMr.」を紹介いたします。

脱毛と歯を白くすることのコラボレーション、興味深いですね。

福岡天神にあるメンズ専門のセルフ脱毛サロンMr.

セルフサロンとは、大手の美容クリニックやサロンで採用されている高出力の業務用機器を用いて自分自身で施術する新しい形のサロンです。

自分で出来るということは痛い時にすぐ放したり、気になる部分への照射がじっくり行えてしかも裸を見られることがないので恥ずかしくない、というメリットがあります。CLOSEContents

メンズセルフ脱毛Mr.とは

1. 男性専用サロンは全体の1割

福岡だけでも美容系サロンは1万店舗はあると言われている中で男性専用のサロンはわずか1割、そんな中Mr.は脱毛とホワイトニングができるサロンとして誕生しました。

2. 男性も自分を磨きたい!

男性も自分を綺麗にしたい、なので自分でできる男性専用セルフ脱毛だと積極的にお店に通えうことができそうですね。

3. セルフ脱毛はこんな方にオススメ

一般的にエステティシャンに施術を行ってもらうのが普通のサロンですが、人に見られるのが恥ずかしい、してもらうのもの恥ずかしい、そういう人には完全個室のセルフ脱毛は人目を気にせず、気を使うこともなく自己施術ができるのでオススメです。

しかもセルフだと脱毛する部位をその都度自由に選ぶことができます。

4. 自由に選べる料金プラン

一般的なサロンが部位別に料金設定しているのに対してセルフ脱毛Mr.は時間で料金が定められています。
初回はお試し料金40分で通常税込み13,178円が7,678円です。

セットコースも15分を9回、12回、18回、または40分を9回、12回、18回と選べるようになっています。

〈まとめ〉

人目を気にせず、プランの時間を好きな部位に好きなだけ使うことのできるセルフ脱毛Mr. Men’s。局部だけ毛が濃いとおなやみの方には是非お勧めしたいサロンです。

福岡にしかないのが残念なところですが、いずれこういった形式のサロンが増えていくのかもしれませんね。

まずは体験してその良さを実感されてみては?

↓気になる方は下記バナーよりお進みください↓

タイトルとURLをコピーしました