骨盤ダイエットを専門サロンで

ダイエット

みなさん、ごきげんうるわしう。

今日は骨盤についてお話しします。

▶︎骨盤がいかに重要か

身体全体のバランスを保ち、日常生活の動作の多くを支える骨盤ですが、周囲の筋肉のバランスが崩れることで“歪み”が発生しやすい部位でもあります。

骨盤の歪みは、冷え性、生理痛、便秘、反り腰といった女性の大敵の原因に直結します。

▶︎骨盤ダイエットの効率性

骨盤の歪みの矯正で血流・リンパの流れが良くなり、効率的な脂肪燃焼に繋がります。

ダイエットを考えるなら、まずは骨盤ダイエットの人気サロン、『スリムビューティーハウス』が最適でしょう。

HOT PEPPER Beautyで40ヶ月連続1位も達成した、50万人以上が選んだサロンです。

▶︎3アプローチで効果を実現する

⑴筋肉を鍛える

現役のアスリートも使用する本格的EMSマシンで骨盤周囲の筋肉運動をサポートし、太りにくい体を目指します。

⑵身体を温める

発汗を促すオリジナルパックで身体を温めます。普段よりたくさんの発汗が実感できます。

⑶燃焼トリートメント

気になる部位をプロの手技で集中的にケアし、自分ではケアしにくい部分の凝り固まった脂肪にもアプローチします。

+α カッピングケア

スリムポイントを吸引し、めぐりを良くすることで体温上昇させ、さらに痩せやすい体へと導きます。

▶︎安心と信頼のエステである

骨盤に正しくアプローチすることで効率的なダイエットができます。

スリムビューティーハウスなら、50万人に選ばれた、実績のあるサロンですので、安心して通うことができます。

また、お客様相談室を設けており、料金のことから施術までご相談いただけます。

ぜひ貴方もスリムビューティーハウスで自信の持てる身体を目指しませんか。

詳しい内容はコチラ

タイトルとURLをコピーしました