プラウドクリニック:こだわりのハイブリッド!

Uncategorized

みなさん、ごきげんうるわしう!!

 私は若い頃、ノースリーブのトップスが好きでよく着ていましたが、それを着て電車に乗ってつり革に掴まりたい時は、必ずカーディガンをはおっていました。なぜなら、ノースリーブでつり革に掴まるとワキが全開丸見えでムダ毛処理のお手入れをこまめにしていても、やはり毛根の跡など、人に見られるのは抵抗があったからです。そんな時、何度となく永久脱毛へ行こうかと思案しましたが、その頃の永久脱毛とは名ばかりで、ある一定期間たつとまた生えてきてしまうものでした。でもあれから数十年の年月が経ち、医療脱毛機器の進歩の末、今や永久脱毛は名実共のものとなったようです。

そこで今回は、最先端医療脱毛器を有し、永久に生えない永久脱毛を実現できる『プラウドクリニック』をご紹介したいと思います。プラウドクリニックは、ハイブリッド脱毛によって、毛を作り出す組織であるバルジ領域と毛の栄養を送り出す毛乳頭の発毛に関わる組織を同時に破壊する技術をもって、本当の永久脱毛を実現しています。ここではさらに、プラウドクリニックのこだわりをいくつかまとめてみました。

《プラウドクリニックのこだわりポイント》

●痛みが少ない

→お肌を-10度に冷やしながら手術するので、痛みが少ない脱毛スタイルです。

●手術時間が短い

→連続照射が可能な為、短時間での手術を実現できます。

●医療従事者による手術

→医療従事者による手術のため、高い出力でおこなえ、医師、看護師が常駐しているため、もしものトラブルにも迅速に対応できます。

●短期間で脱毛完了

→毛周期にとらわれず、高い出力での脱毛が可能なため、短期間での脱毛が可能となっています。

●医師に相談しやすい

→脱毛前に医師による肌質や毛質などの診察とカウンセリングをおこなうと共に、アフターケアにも力をいれています。

●無理な勧誘は一切なし

→お客様の体を一番に考えていることから、無理な勧誘はしていません。

《まとめ》

脱毛すると決めたからには、一日でも早くツルツル肌を手に入れたいと思いますよね。そういった人にも当クリニックのハイブリット医療脱毛の短期間脱毛はオススメです。

今なら全身脱毛プランが契約特典としてプラス1回分プレゼントです!

ぜひこのチャンスに名実共の永久的脱毛を体験してみませんか?

詳しい内容はコチラから

タイトルとURLをコピーしました