パートナーエージェントで婚活

結婚・恋愛


 みなさん、ごきげんうるわしう!!
今回は結婚についてお考えの人に良い婚活サイトをご紹介したいと思います。
それは業界成婚率№1のパートナーエージェントです。

成婚率№1になっている理由には本気で結婚したい方のみが集まっているということです。

〈パートナーエージェント特徴〉

特徴としては

①1年以内の成婚を目指しています。

1年以内の交際率93%、1年以内の成婚率65%。
年間で30万件以上のお見合いが生まれています。

②1人に1名の専任コンシェルジュが担当としてついてくれます。

価値観診断・成婚コンシェルジュのアドバイス・プロフィールや婚活写真作成・
コーディネートサービス等…あなたに合うものが見つかります。

③データマッチングを使用しマッチング率アップ。

日本最大級の会員ネットワークで、紹介可能数は最大3万人!

④コンシェルジュ自身の目で選んで相手を紹介してくれる。

⑤成婚後も12ヶ月にわたってサポートしてくれる。

これだけ手厚いサポートは他にみないでしょう。

〈パートナーエージェントの口コミ・評価〉

36歳女性

一番すごいと思ったのはコンシェルジュのサポートです。
そこに力を入れているだけあって初回のカウンセリングでかなり細かいところまで聞かれました。

婚活のプランもすごく細かいです。コンタクトの後も必ず感想を聞かれて今後に向けて何を改善するかを一緒に考えてくれます。
コンシェルジュはマンツーマンでやや強めですし、他の結婚相談所と比べると料金は高めで成婚料もかかるのでかなり本気の人向けだと思います。

ただ、お金に見合った価値は間違いなくあると思うので、お金をかけてでも早く結婚しようという決意のある人には良いと思います。私は今年で36歳になり今年が勝負の年だと思っているので、引き続きこちらで頑張るつもりです。

38歳男性

・細かいところまでアドバイスしてくれる
・コンシェルジュが一緒に頑張ってくれる
・今のところ紹介してもらった会員に大きなハズレや失敗が少ない
・入会審査が厳しいから会員の質が一定に保たれている

男性の方はストレートな意見で良いですよね。

〈パートナーエジェントおすすめする理由〉

そして、パートナーエージェントをお勧めする一番の理由は、コンシェルジュのサポートと成婚率の高さです。

プロのコンシェルジュが成婚までに様々なサポートをしてくれます。
例えば、自分が気になった方を毎月どんどん紹介をしてくれます。
まずは、メールでのやり取りから教えてくれます。

徐々に距離を詰めていくように優しくサポートして頂けます。

意気投合した相手と出会うまで、手厚いサポートをしてくれるので毎月、お気に入りの方と高確率でお会いすることができます。

デートの場所や金額、会話内容などすべて相談可能となっております。
自分で決めることが出来ない人にとってはとてもありがたいですね。

さらにデート時の服装相談まで出来てしまうのです。
自分で気に入っている服装だったとしてもデートの時には合っていない事もあるでしょう。
第三者からの意見はとても重要となってきます。

デート後は、コンシェルジュが成婚の架け橋となってくれるでしょう。
もし、一人で結婚について悩んでいるのであれば下記バナーより相談をしてみてはいかがでしょうか?

↓気になる方は下記バナーよりお進みください↓

タイトルとURLをコピーしました