裏じゃないよ、表、表参道メディカルクリニック!!

脱毛(女性)

みなさん、ごきげんうるわしう!!

皆さんはメイクの時、「なんかこの部分だけファンデーションのりが悪い!」なんて思うことないですか?一部分だけファンデーションのりが悪いとムラができてしまい、テンションがた落ちですよね。一部分だけ化粧のりが悪くなる原因として一般的に知られているのが皮脂汚れや毛穴の黒ずみです。でも実はもう一つ、というか毛穴の黒ずみだと思っていたものは実は産毛だったりすることがあります。特に小鼻の黒ずみだと思っていたのが実は産毛だったなんてことがあるようです。でも専門の医療脱毛クリニックでも、小鼻の産毛をキレイに脱毛するのは難しいようです。

そこで今回は小鼻の細かい産毛までをもキレイに脱毛してくれる最先端のメディカル脱毛を有している『表参道メディカルクリニック』をご紹介したいと思います。

『表参道メディカルクリニック』は最先端の2種類の脱毛器により他のクリニックでは不可能な脱毛技術を持ち合わせていますので、以下にまとめてみました。

《表参道メディカルのメディカル脱毛の特徴》

最短3か月で脱毛完了!

→メディカル脱毛では1.5か月で手術が可能です。なので脱毛3回コースの場合、3か月で脱毛完了となり、短期間で脱毛を完了させたい人にオススメです。

最小限の負担で最大限の効果を発揮!

→当クリニックの脱毛マシンは調整が可能なので、痛みに弱い方にも極限まで負担を減らせます。

日焼け肌や色黒肌にも対応可能!

→当クリニックの脱毛マシンは複数のモードを搭載し、従来の波長を替えて照射する方法ではなく、いくつかの波長をミックスして照射する方式をとることで、日焼け肌や色黒肌にも対応可能となっています。

小鼻や眉周りの産毛脱毛も可能に!

→当クリニックの脱毛マシンは従来よりも、幅広い肌質·毛質に対応できるので、脱毛専門クリニックでもあまり取り扱っていない眉下や小鼻もしっかり照射できます。

といいことづくめ。自己処理による肌荒れや色素沈着の心配もなくなります。

《まとめ》

皮脂汚れや産毛で化粧のりが悪いと、その部分だけ化粧崩れもひどくなるので『表参道メディカル』のように細部までキレイに脱毛してくれるのは理想ですよね。

今なら、乗り換え割で最大2万円オフ、ペア割で最大4万円オフ、学生割で最大3万円オフです!

このチャンスに他では受けれないメディカル脱毛を体験してみませんか?

詳しい内容はコチラから

【表参道メディカルクリニック】メディカル脱毛
タイトルとURLをコピーしました