ミラクリニック:脱毛に加えお肌にうるおい!

脱毛(女性)

みなさん、ごきげんうるわしう!!

皆さんは人の顔だけ見て「年齢を当ててみて!」と言われた時、その人んをどの部分に注目しますか?もちろんその人の顔に小ジワやシミが目立つ時は50代以上かな?とか目安をつけるかもしれません。でもそういった明らかな目安が見当たらない場合はどうですか?私がそういった場合にまず注目するのは顔全体の『肌の張り』です。肌の張りって触らないとわからないと思う方もいるかもしれませんが、実は目じりや口元が重力に逆らって上向きになっているか等、全体の顔だちがリフトダウンしていないかという見た目だけでも結構わかっちゃうんですよね。だから、若見えの秘訣は肌の張りをキープすることです。さらに美肌を見せつけるためには、ムダ毛や産毛などを取り除くことも重要です。でもこの二つ、自分でケアするには時間とお金がかかる上に思うような効果が出ないこともしばしば。そこで今回は、短時間でムダ毛やをキレイに取り除き、同時に肌の張りやうるおい、また毛穴もキレイに整えて美肌にしてくれるミラクリニックをご紹介したと思います。

ミラクリニックは独自の最先端医療機器を用いて全身60カ所の脱毛を5か月でおこなうことができるばかりでなく、14種類のエキスをオリジナルブレンドしたジェルを用いて美肌を作りあげる、まさに女性のパーフェクト美肌をかなえてくれるクリニックです。以下にミラクリニックが選ばれている理由をまとめました。

《ミラクリニックが選ばれる理由》

●次世代のダイオードレーザー式国内承認医療機器がスゴイ!

→毛質、毛量、肌色など関係なく脱毛できるので、産毛や白髪、日焼け肌にも対応できます。また、一般的な医療脱毛器は、毛根細胞を直接破壊する熱破壊式

あるのに対し、ミラクリニックが採用しているこのレーザー脱毛器は毛根細胞に栄養を送る組織であるマルチ領域を破壊するという新しいタイプの蓄熱式です。そのためお肌全体をじっくり温めるこっとにより痛みが少なく、手術後のお肌に受けるダメージが非常に少ないことが特徴です。また、毛には周期があり、他のクリニックでは成長期という毛周期だけにしかアプローチできないのに対し、ミラクリニックでは成長期以降の退後期などのマルチ領域にまでをもアプローチできるため、短時間かつ永久的な脱毛が可能となっています。

●ミラクリオールインジェルの美肌効果がスゴイ!

→ミラクリニックで使用するジェルは、3種類のコラーゲンエキスと3種類のヒアルロンエキスと14種類の美容エキスを配合した美容ジェルです。これによって、脱毛と同時に5つの美肌効果が得られます。

  • 高い保湿効果でモチモチプルプル肌実現
  • 張りのある肌実現
  • ワントーン明るい肌を実現
  • 脱毛後のデリケートなお肌をしっかりガード!炎症などのトラブルを起こしにくくお肌の鎮静化を実現
  • ミラクリオールインジェルと脱毛ライトで毛穴の黒ずみ防止実現

《まとめ》

「美容院やネイルサロンと同じよう身近に美を求める場でありたい。」ミラクリニックではそんな風に気軽に様々な美への悩みも相談してほしい。そんな思いがこもったフレーズがHPに記載されていました。美への悩みってなかなか人には相談しにくいことも多いので、ほんと嬉しいですよね。さらにミラクリニックでは、自分の努力だけではなかなか効果が上がりにくいダイエットにも力を入れています。『あなたの脂肪買取ます!』キャンペーンもありますので、ぜひ詳しい内容bをご覧になってみてください。

美肌を手に入れれば若見え間違いなしです!

詳しい内容はコチラから↓

ミラクリニック
タイトルとURLをコピーしました