プロが寄り添うウィッグ選び

AGA(女性)

みなさん、ごきげんうるわしう。

ウィッグってなかなか人には相談しづらく、どうやって選んでいいか分かりませんよね。

それに、価格やお手入れ、ホントに自然に仕上がるの?と不安や疑問も多く、ハードルが高い印象がありませんか?

でも若々しい印象が映える、自分にぴったりのウィッグが見つかったらきっと毎日がもっと楽しくなるはずですよね!

そんなみなさんに今回は、ウィッグ購入後のヘアカットやアフターケアまでトータルサポートしてくれる『レディースアデランス』をご紹介したいと思います。

『レディースアデランス』は全国に160店舗あり、駅チカ、連携駐車場アリの通いやすいサロンです。情報共有がされているのでどこの店舗に行っても対応可能で、完全予約制のすべて個室での対応、土日祝日も営業し、ヘアチェックは毛髪診断士が担当した一人一人に最適な提案をしている安心のサロンです。

ここでは、レディースレアデランスの安心して任せられるシステムをまとめました!

《レディースアデランスが安心できる秘密》

●アフターサービスがすごい

定期点検サービス

ボリューム調整やウィッグのシャンプー、セットなどだけでなく、ウィッグを楽しむための様々なアドバイスを受けられます。

自髪のシャンプー、カット

髪質に合わせたケア剤でカットからカラーリングまでを行っています。

2年間のアフターサービス

ウイッグのお手入れ、自髪のシャンプーカットは2か月間何度でも無料で受けられます。またその後も購入から2年間は、お手入れからアドバイスまで2年間のアフターサービスが整っています。こちらも2か月に1回、無料でサービスを受けられます。

●オーダーメイドウィッグで安心

レディースアデランスでは、オーダーメイドウィッグで最適なスタイルに仕上げることができます。無料のカウンセリングやご試着もできて安心です。

希望に合ったウイッグを選び、3D型取りシステムでサイズ、形、つむじの流れまで正確に把握できる模りを行い、約一か月で熟練の技術者によって製作されます。完成したウィッグのスタイリングも行います。

さらに、ウィッグ選びには毛髪診断士による頭髪の診断からのアドバイスや毛髪の相談もできます。

●幅広い商品のラインナップでヘアスタイルを自在に楽しめる

部分的な商品から広範囲をカバーする商品まで、また、「一気にボリュームアップしたい」「おしゃれなヘアスタイルが憧れる」など希望に合った商品が必ず見つかるラインナップで安心です。

《まとめ》

薄毛やボリュームダウンはプロに任せて失敗のない、ウィッグでおしゃれに解決しませんか?

一人一人に合った失敗のないウィッグ選びアフターサービスの充実で選ぶならやっぱりレディースアデランスです!

レディースアデランスなら、ウィッグのことだけでなく、自髪のお手入れやスカルプアップのアドバイスにも親身に対応しているから、安心です。

ぜひお近くの店舗でお試し体験から始めてみましょう!

詳しい内容はコチラから

オーダーメイドウィッグ
タイトルとURLをコピーしました