一回全身脱毛が売り!KIREIMO

脱毛(女性)


 みなさん、ごきげんうるわしう!!

脱毛は当たり前となってきましたよね。
処理の方法はどうされていますか?手を抜けないけど時間も手間もかかっちゃいますよね。それに脱毛は自分ではケア出来ない箇所もある…

そんなお悩みをお持ちの方は全国展開をされている安心のKIREIMO・キレイモにご相談をしてみてはいかがでしょうか?

〈KIREIMO口コミ・評判〉

・スタッフが親切で丁寧

都内の色々な店舗に行ってますが、どこ行っても、スタッフさんが親切で優しくしてくれます。

若いスタッフさんが多いですが、さすが全国規模のサロンです。
しっかり教育が行き届いてるなといつも感じます。

・効果が実感でき、痛みも少ない

一回行ったあとに全身の毛が柔らかくなって、生えるスピードが遅く感じられました。脇やデリケートゾーン、
スネなどは、生えている範囲・本数が狭く少なくなっていたりして嬉しくなりました。

脇は一回だけで本当に凄い変化です!
是非、通われてみてください。お勧めいたします。

・顔を含めて全身脱毛ができ、料金が安い

数あるサロンの中でキレイモさんにした理由は何といっても値段の安さ!
キャンペーンもいいし、全身まるごと脱毛できるのでお得に契約できました。
との評判で高評価となっています。

KIREIMOは全国70店舗以上、21時まで営業してるので通いやすいんです。

全国どこのお店でも予約可能で自分の都合の良い時間に都合の良いお店に通えます。
KIREIMOの強みの1つに1回の来店で全身脱毛が出来てしまうこと。
他のサロンで全身脱毛をすると4回~14回ほど、来店が必要ですがKIREIMOはたった1回。

たった1回の来店で全身脱毛が出来ちゃうって、すごいですよね。

KIREIMOの脱毛方法は2種類。

IPL脱毛という毛根に熱を加えて脱毛する方法と、発毛を促すバルジ領域と呼ばれる箇所に
ダメージを与えて毛の発育スピードを衰えさせるSHR脱毛。

この2つの方法で効果的に脱毛してくれるんです。

お肌のターンオーバーと同じように毛にも生まれ変わるサイクルがあります。
毛が成長するサイクルに合わせて脱毛を行うことでお肌への負担を少なくして、最大の脱毛効果を得られます。

この脱毛方法をお医者さんもオススメしているんです。

脱毛の施術を行う際は事前に専門のカウンセラーがムダ毛の悩みやお肌の状態、体調などを確認し、
最も適したタイミングで施術を行います。

このカウンセリングの際に無料のハンド脱毛を体験出来るのでKIREIMOの脱毛効果を実感できます。

最新の純国産高性能脱毛マシンとプロの認定エステティシャンが快適で無駄のない施術を行い、
施術の際は多くの脱毛サロンで使用される冷却ジェルを使わないので、冷たいジェルを我慢する
必要もなく施術も痛みをほとんど感じません。

施術終了後には、お手入れ箇所にローションを塗り潤いのある肌に仕上げます。

他のサロンからの、のりかえ満足度92%。他のサロンからの、のりかえ割や学割を使うことで
申し込んだプランに応じて最大10万円の割引もあります。これはお得ですよね。

他にも国内外150万箇所以上の施設やサービスでお得な優待を受けられるKIREIMO会員限定サービスも。

マイナビウーマンで13部門で1位を獲得した脱毛サロンKIREIMO。
利用者の多くが満足したKIREIMOで脱毛してみませんか。

↓気になる方は下記バナーよりお進みください↓

タイトルとURLをコピーしました