じぶんクリニック:アリシアとの姉妹店

脱毛(女性)

 みなさん、ごきげんうるわしう!!

今回は『じぶんクリニック』という脱毛クリニックをご紹介します。「えっ!自分?自分の病院ってこと?名前斬新すぎるーー!私が初めてこのクリニックの名前を聞いた時の感想がこんな感じでした。でもこのクリニック、調べてみると斬新なのは名前だけじゃなかったんです。

じぶんクリニックは脱毛クリニックの老舗で有名なアリシアクリニックの姉妹クリニックでありながら、斬新かつ独自の脱毛技術と方法を取り入れている急成長中の新脱毛クリニックです。今回はその斬新な中身をまとめてみました。

《じぶんクリニックだけのNew脱毛スタイル》

人の毛根は箇所によって太さや深さが違うもの。最短でムダ毛を処理するには、毛根に適した光やレーザーで照射する必要があります。そこで、当クリニックでは、太根·細根両方にアプローチできる新しい脱毛法をご提案しています。

●3波長で脱毛効果3倍UP!

→深さや太さの違う毛も深度距離の異なる3波長で同時に照射することができ、効率的で効果も3倍です。

●医療脱毛の足りないところをフォロー

→医療脱毛だけでは残りやすいと言われている細毛を、細毛専用の光脱毛をご用意することで、様々な毛に対応できます。

●アフターケアもおまかせ♪

→面倒なアフターケアもじぶんクリニックでは、施術とセット!肌が乾燥していると照射時に痛みを感じやすくなります。また肌への負担も増えるため、全身保湿トリートメントケアで肌をやわらかくします。

●無痛脱毛にトライ!

→痛みの少ない脱毛器を使い、痛みを感じにくくするために保湿ケアをおこなうことで、「医療」脱毛なのに痛くないを目指しています。

●スキマ時間に通えちゃう!

→先進の脱毛器であるソプラノチタニュムを導入していること、また老舗脱毛クリニックであるアリシアクリニックの技術も取り入れていることから、全身脱毛1回の施術時間が短時間で完了します。

●好きな時に予約がとりる

→じぶんクリニックでは、最短1か月ごとに予約がとれます。なので、ご都合に合わせて通うことができます。

《まとめ》

じぶんクリニックは一人一人の個性を大事にする自分のための脱毛クリニックです。お肌だけでなく、自分磨きもできる今までにない脱毛スタイルをご提案します。さらにじぶんクリニックはたくさんの人に新しい医療脱毛を体験してほしいことから、脱毛料以外の

  • 当日キャンセル料
  • 初診料·再診料
  • テスト照射料
  • 背面の剃毛料
  • 解約手数料

を全て無料でおこなっています。脱毛に自信があるじぶんクリニックだからこそ、脱毛以外にはお金をとらないんですね。まさにそこにじぶんクリニックの脱毛に対する信念を垣間見れる気がします。

医療脱毛の新しいスタイルの脱毛を、あなたも一度体験してみてはいかがですか。

詳しい内容はコチラから↓

タイトルとURLをコピーしました