アイランドタワークリニック:自毛で増毛

AGA(男性)


 みなさん、ごきげんうるわしう!

今回は薄毛に悩む方に朗報です。
植毛というのをご存じですか??今回はその中でも実績のあるアイランドタワークリニックのご紹介です。

【アイランドタワークリニックとは?】

アイランドタワークリニックは国内最大手の植毛クリニックなんです。
国内最多の症例数の実績がございます。

・自毛植毛一筋なんと15年。・累計症例数は25000人超え。・年間施術株が200万株以上

という比類なき実績をもっています。
実績があるということは、自毛植毛を行うにあたっては他クリニックと比べ、安心感が断然に違います。

【なぜ植毛が選ばれるのか?】

・自毛植毛は医学的に有効性が

認められた薄毛治療なんです。
よく見かける薄毛解消を謳う様々なサービスや商品がありますが、これらの中には科学的根拠がない、もしくは、乏しいものが数多く見られます。

こうした効果の期待できないサービス

・商品による健康被害や金銭トラブルを

少なくするために、日本皮膚科学会では脱毛症診療ガイドラインを出しています。

つまり自毛植毛なら、育毛剤・内服薬で効果が見られなくても改善されるということです。
また、自毛植毛は外科的治療のため、効果に個人差が少ない治療といえます。
目に見えて改善がみられる所が薄毛で悩まれている方にとっては一番良い事だと思いますね。
実は高齢の方だけでなく20代から薄毛に悩まされている人が多くいらっしゃいます。

下記では実際にアイランドタワークリニックで植毛を体験された
20代から60代の口コミをまとめてみました。

【患者様からの声】

国内トップレベルの実績、症例数を誇ることは患者様から選ばれている証でもあるのです。

20代男性
海でもどこでも行けると思った。

30代男性
思った以上に他人に増えたねと言ってもらえた。

40代男性
自分のしたかった髪型にようやくすることが出来た。

50代男性
風が吹いても気にならなくなった。

60代男性
手術の事に気づかれなかった。

多くの世代から感謝の声が届いています。

【アイランドタワークリニックの技術】

技術面では独自のi-ダイレクト法を採用しています。i-ダイレクト法とは、一つの毛穴から3,4本の毛が出ている良質な 毛穴だけをみつけます。つまり、移植する方法です。

i-ダイレクト法では傷跡が残ることもなく、痛みもほんのわずかです。
高いスキルが必要なi-ダイレクト法も国内最大手の自毛植毛専門クリニックだからできたことです。
植毛国内市場4年連続No1の実績はすごいですよね。

【料金体系について】

アイランドタワークリニックのi-directでは、患者様に合わせて、事前にどのような仕上がりにしたいのかをヒアリングし、自毛植毛に最適な移植本数とプランを提案いたします。
自毛植毛の金額は基本治療費と移植本数に応じた植毛費で算出されます。

アイランドタワークリニックでは、患者様のご希望に合わせてデザインを提案させていただくため、自毛植毛にかかる費用は患者様によって違ってきます。詳しくは下記バナーよりお進み頂き、無料相談をしてみましょう。

きっとあなたにピッタリのプランがみつかるでしょう。

↓気になる方は下記バナーよりお進みください↓

タイトルとURLをコピーしました