ジムキューブ

ダイエット

みなさん、ごきげんうるわしう。

私のお気に入りのお店の一つに有名ブランド肉の焼き肉店があるのですが、そこで食べる「イチボ」という牛のお尻の部位が、もうほんとめちゃくちゃ美味で、引き締まった筋肉の上にほどよく乗った上質の脂肪が口の中でとろけるのを感じると、「この牛のお尻は、間違いなく多くの牛たちを魅了してきた美尻に違いない!」と思わずにはいられません。

年齢を重ねるとお尻の位置が下がった分、足が短く見えたり、パンツスタイルに自信が持てなくなる人が多いですが、それは筋力の低下と脂肪のたるみなどが大きく影響していたりします。でも、ヒップアップってやみくもに自己流でトレーニングしても、思うような成果が出なかったり、脂肪がなくなりすぎて、女性らしい丸みを帯びた魅力的なお尻じゃなくなったりすることがあってとても難しいです。

そこで今回は、プロのメソッドに基づき、筋膜を柔らかくして必要な筋肉だけを上手に鍛えてメリハリ美ボディ実現をサポートしてくれる『ジムキューブ』をご紹介したいと思います。

『ジムキューブ』は圧倒的コスパと最大効率化メソッドを武器に、徹底的にほぐして鍛えて美ボディになれるコツを伝授してくれるパーソナルトレーニングジムです。

ここでは、『ジムキューブ』が、独自の筋膜リリースなどでメリハリボディを実現できることで、今多くのテレビや雑誌で注目されている人気ポイントをまとめてみました。

《ジムキューブの人気ポイント》

●筋膜リリースとパーソナルトレーニング

→プロによる独自メソッドによる筋膜リリース施術により、筋膜をほぐし、自己流ダイエットやトレーニングで付いてしまった余分な筋肉を落とし、筋肉太りを解消します。また、筋膜リリースでセルライトの改善もみられます。さらに、一人一人に合ったパーソナルトレーニングでインナーマッスルや必要な筋肉を鍛えます。おまけにライフスタイルによる栄養指導で、女性特有の体の悩みを改善し、理想のライフスタイルを実現するサポートをしていきます。

●トレーナーの高い知識と指導力

→NSCAやNESTA等の資格保有者や体育系の学校卒を基準にし、全トレーナーを代表自らが面接·研修することで、技術だけでなく、接客態度や人柄もお墨付きです。なので一人一人のニーズに合ったボディメイクプログラムをご提案し、全力でサポートしていきます。

●通いやすい料金プラン

→多くの方に細くてメリハリのあるボディを実現してほしいので、低価格にこだわります。

●毎回手ぶらでOK!店舗間の移動も自由

→ペア上下やシューズは貸出していますので、手ぶらでの来店が可能です。また、引っ越しやトレーナーを替えたい時なども、簡単に移動が可能です。

●全ての店舗が駅近5分
●24時間LINEで予約可能

《まとめ》

女性は生理やホルモンバランスで体調が突然悪くなる時ってありますよね。でもこのジムキューブは、そんな女性のこともちゃんと考え、体調の悪い時はそのようにトレーニングプランを組み直すなど、毎回その日の目的や体調に合わせたプランを提案してくれるようです。これってまさに本物のパーソナルジムですよね。

ぜひ貴方も凝り固まった筋肉やセルロイドはほぐして弱った筋肉を鍛えるジムキューブのメリハリボディメソッドで誰もを魅了する美尻やくびれたウエストを手にいれてみませんか?

詳しい内容はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました