銀座カラー:最先端脱毛!

脱毛(女性)

皆さん、ごきげんうるわしう!

昨今世間をいい意味で騒がせている将棋界のスター藤井そうた五段ですが、ここまで無敵といっても過言ではない強さを維持するための普段の練習相手は誰か皆さんはご存じですか?聞くところによると、藤井君の長年の練習相手は人工知能のAI将棋ゲームらしいです。そういったテクノロジーを味方につけた若者である藤井君に過去の剛者たちは度肝を抜かれてしまっているのかもしれませんね。そんなAIは自動運転システムなど私達の日常生活にも取り入れられつつありますが、実は女性にとって切っても切り離せない美容にもAIが導入されてきているようです。そんな最先端技術であるAIを導入している全身脱毛サロンである『銀座カラー』をご紹介したいと思います。

『銀座カラー』は毛質や毛量、肌質など皆さんが持つ様々な特徴をAIによって分析させるAI脱毛を取り入れ、その分析からその人に最適な脱毛プランを導きだすという、まさに最先端の脱毛サロンです。では、さらにこの銀座カラーの『ここがスゴイ!』をまとめてみました。

《銀座カラー自信ポイント》

●業界先進の脱毛!

→様々なムダ毛に対応し、AI分析による最適な光を照射し、痛みも最小限になるように脱毛します。

●わかりやすい料金プラン

→銀座カラーでは、お客様にわかりやすいようにシンプルな料金プランを用意していますのと同時に、安心して通って頂けるように当日キャンセル料や背面のシェービング料金は無料です。

●予約がとりやすい!

→大型店なので予約がとりやすく、一回目の予約時に6回分の予約をとることができます。

●全身の脱毛時間が短い!

→全身脱毛時間が1回60分と短いので、すき間時間に通うことができます。

●選任スタッフがサポート!

→一人一人にあった最適プランを選任スタッフがサポートしてくれる上に、この選任スタッフは全員脱毛経験者であることからお客様の目線に立ったサポートを実現できます。

●サロンなのにドクターサポートがある!

→医療機関との提携をしており、クリニックと同様にドクターサポートがうけられます。なので、お肌に不安や異常を感じたらすぐに対応できます。

●常に清潔な個室と落ち着いた店内!

→プライバシーはもちろん、落ち着いた環境で脱毛して頂きたいので、清潔な完全個室が完備されています。

《まとめ》

銀座カラーは今も昔も『お客様ファースト』、をアピールしています。確かにAIの技術をいち早く取り入れているのも、お客様一人一人の毛質や肌質を考慮し、それぞれに最適な脱毛を実現してほしいからだということがわかります。

今なら当日契約で最大6万円割引、学割最大2万円割引きなどのお得なキャンペーンも実施中です。

ぜひこのチャンスに最先端AI脱毛を体験してみてはいかがですか?

詳しい内容はコチラから↓

タイトルとURLをコピーしました