エトワールレジーナ:一流の美容医療サービス

Uncategorized

みなさん、ごきげんうるわしう!!

こんにちは。最近では男性の美容意識は若年層を中心に高まりを見せています。特に肌 ケアは注目されており、メンズコスメやひげ脱毛は主流になりつつあります。

コロナの拡大とともに生活スタイルの変化、リモートワークの普及などにより美容に興味を持つサラリーマンが増えたり、今や美容は女性だけのものではなくなりました。

性別を問わず、美を求めている方々に一流の美容医療サービスを提供してくれるのが、

『エトワールレジーナクリニック』です

エトワールレジーナクリニックは2020年に表参道に開院。

表参道院は女性専用クリニックですが、すべての方にご利用いただけるように、

新宿院を開院いたしました。

エトワールレジーナクリニックは技術はもちろん接遇から内装まで細部にこだわる六つ星クリニックを目指しております。

皮膚画像解析システムを元にした70通りの組み合わせの中から、オーダーメイド施術をご提案いたします。

《シミと肝斑》

◆シミ

基本的に左右対称ではありません。平らで境界がはっきりしていて、濃い茶色から薄い茶色まで色味は様々です。

◆肝斑

ほほ骨のあたり、時には額、口の周辺に左右対称に生じます。

薄い赤茶色味を帯びている点が特徴です。

《気付かぬうちにできています》

ホルモンバランスの乱れや紫外線によるダメージ、メイク・クレンジング・スキンケアの際に、皮膚への摩擦を繰り返す事により炎症が起き、色素沈着として薄赤茶色の色素が出てきます。

【シミ・肝斑治療の3ステップ】

1.肝斑チェック

まずはシミなのか、肝斑なのかチェック。

肝斑があるのにシミ治療をしてしまうと逆に濃くなってしまう可能性があります。

エトワールレジーナクリニックでは、皮膚画像解析システムを採用しており、患者様の肌状況を細かく確認し治療方法をご案内しております。

2.肝斑治療

肝斑診断があった場合、シミ治療の前にまずは肝斑治療です。

専用のレーザーを繰り返し照射することで、刺激を受けやすい肝斑を悪化させることなく、改善に導きます。

また、ターンオーバーを正常化させ、メラニン排出を助けながら、抗炎症作用のある成分を内側と外側から入れ込む事で、より早く肝斑を改善していきます。

3.シミ治療

肝斑を治療出来たらシミ治療です。

仕上げとして目に見えたシミを破壊し、色ムラのない均一な肌へ導きます。

【高性能肌診断「VISIA」が無料】

エトワールレジーナクリニックの無料カウンセリングでは、顔の皮膚画像解析カウンセリングシステム「VISIA」による肌診断を行っております。

現在の肌状態を項目ごと細かく解析。3次元ポジションマッチング機能と同一照明の効果で、撮影ポジションのずれによる解析誤差や、前後写真の色調の違いを防止し、圧倒的な再現性を実現します。VISIAは「表面化しているシミ」と「かくれジミ」の数を表示可能です。かくれシミ予備軍を把握することができるため、シミが表面化する前に治療が可能です。

まずは、無料カウンセリングをどうぞ

 ↓   ↓   ↓  

トーニングLP
タイトルとURLをコピーしました