エルセーヌで98%が満足した、-8cm

ダイエット

みなさん、ごきげんうるわしう!!

皆さんこの頃ダイエットに難航していませんか~??

そもそも…痩せたい!だけじゃなくて「キレイに」痩せたい!!のがホンネですよね!

健康的に美しい体を手に入れたい、そんな皆さんに朗報です!

今回は痩せるのと同時に体質改善にも力を入れている『エルセーヌ-8cm痩せる体験』をご紹介したいと思います。

エルセーヌの-8㎝痩せる体験は98%の人が効果を実感したエステです!運動や生活習慣、食生活の指導、念入りなコースで根本的なケアで効果を実感できます。

さらに!実際に体験した人からは、「体調が良くなった!」「生理痛が良くなった!」「肩こりが減った!」などの痩身効果だけでないプラスアルファの効果を実感したとの声が続々と届いています!

さっそく、エルセーヌ-8cm痩せる体験のコースを簡単にご紹介していきたいと思います。

《エルセーヌ-8cm痩せる体験の流れ》

①カウンセリング、施術前の採寸

ボディチェックやカウンセリングで自分の体型をしっかり把握するとともに、太った原因を突き止めます。

②テンポイント

施術前に足裏のツボを刺激し、血行を促進します。

③ナーブトリートメント

温熱ケアで血行を改善します。肩や腰などの重さもスッキリするとサロンで大人気の施術です!

④遠赤外線ドーム、温冷器

遠赤外線ドームでは、岩盤から放出される遠赤外線で発汗を促し、余分な水分の排泄と血行改善をします。温冷器では、褐色脂肪細胞にアプローチします。冷却をするから、熱さが苦手な人もおすすめです!

イオンパック、ボーン

イオンパックは微量電流と温熱効果で血行改善を促します。むくみにくくなり、体のラインもキレイになります!ボーンは低周波で普段使わないような筋肉を動かして引き締めていきます!

全身トリートメント

ハンドテクニックで痩せにくい部分もしっかりケアします。

体験終了後の採寸

コースの効果を実感しましょう!

《まとめ》

全身のケアをエルセーヌに任せて、-8㎝目指しませんか??

エルセーヌは、根本的なケアと痩せる基礎作りを行っているから血流や代謝のアップに着目した、美しく痩せられるプランになっています。

ダイエットがうまくいかない人も、どうやったらもっとキレイになれるのか知りたい人も、エルセーヌの-8㎝痩せる体験で一歩踏み出してみましょう♡

詳しい内容はコチラから

タイトルとURLをコピーしました