-8㎝はエルセーヌで実現可能です

ダイエット

みなさん、こんにちは。

「痩せたいが運動は続けられない」

「エステに通いたいが高いお金は払えない」

「健康的に痩せたい」

このようなお悩みはありませんか?

仕事や勉強、家事などに追われて運動する機会が減り、太ったという方は少なくないでしょう。ですが、ジムに通う時間も体力もないという方は多いはずです。

そこで今回は、平均-8㎝!98%の方が効果を感じた全身痩せが体験できるエステティックサロンエルセーヌさんをご紹介いたします。

エルセーヌは結果を出すことにこだわりを持っています

リラクゼーションサロンではありません

エルセーヌは痩身エステを中心としたサロンです。ウエストや脚痩せしたい・小顔になりないなど、痩せるためのコースを用意しています。

  1. 痛みを感じるかもしれません

リンパの詰まりや凝り固まった脂肪や筋肉をほぐすことで、痛みが生じることもあります。ですが、施術後は身体の軽さや爽快感を味わうことが可能です。

  1. 個室ではありません

スタッフが一丸となって対応するため、個室での施術は行っていません。そのためか「痩せるための道場」と呼ばれているとか。

  1. 食事指導をします

日々の食生活は、ダイエットに大きく関係しています。食事や生活習慣を変えることで、内面から健康で美しく変化することが可能です。

  1. テーマは健康的に若々しく

血流や体のゆがみ、体質など多方面から改善策を提案。健康にも若さにもこだわった施術や指導がポイントです。

  1. 美しさを追求

姿勢を改善して若々しさを、呼吸法でインナーマッスルを鍛え身体の引き締めアップなどの効果が得られます。

痩せるだけじゃない!血流を良くして免疫力アップ

痩せるために重要なのは代謝を高め、血流をよくすること。全身の血行が良くなることでむくみが取れ、すっきりします。

また、代謝をアップさせることで脂肪燃焼や免疫力アップにも効果が期待できます。

お得なキャンペーンが充実!

平均-8㎝やせる体験コースは、70分のフルコースでなんと1000円!体験当日に契約された方には5,000円分の商品割引券のプレゼントなども用意されています。

他にも美脚体験コースや毛穴引き締めのフェイシャル体験など、お得な情報が盛りだくさんです。

予約はWebから簡単にお申し込みできます。気になる方はぜひ一度、サイトをチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました