おしゃれは諦めない!髪の悩みならレディスアデランスへ

AGA(女性)

みなさん、こんにちは。

女性は髪を縛る機会も多いため分け目から薄くなったり、年齢を重ねるごとにホルモンバランスが乱れてボリュームダウンしたりと髪の悩みは尽きません。

ですが「薄毛=男性の悩み」と感じる方も多く、誰にも相談できずにいる方も多いのではないでしょうか?市販の育毛剤やウィッグを使うも効果がなかったり不自然に見られたりすることもあるでしょう。

そこで今回は、創業50年以上を誇る老舗、レディスアデランスさんをご紹介いたします。

レディスアデランスのこだわり

人工毛髪の質感

レディースアデランスの人工毛髪は、24の国と地域で特許を取得しています。カールやストレートなどのスタイリングも自由自在。濡れた状態でも、天然毛髪同様の質感とコシを再現しました。

人工毛なのに人工毛に見えない!なんて夢のようです。

人工毛のカラー

700色ものカラーから、自分に似合う色を選択できます。また、複数の色を混ぜ合わせることで不自然さがなくなり、自毛にも馴染みやすくなります。さらに太さや硬さの違う髪をブレンドさせ、より自然に見えるよう工夫されています。

自分に似合うカラーリングで、おしゃれが楽しくなること間違いなし!

増毛

髪や頭皮の状態は、人によってさまざま。付ける本数や髪の太さ、増毛する場所など最適な方法を提案しています。

カウンセリングでは頭皮の温度や脂分測定を行い、頭皮の状態を細かくチェック。一人ひとりに合わせたアドバイスによって、最適な施術方法が見つかります。

技術力

増毛やウィッグなど、購入したら終わり!ではなく、自毛に馴染むよう何度も調整可能です。アフターサービスを安心して受けられるよう、技術力の向上に努めています。

ウィッグでイメチェン!アフターケアも充実

ウィッグのメリットはなんといっても、髪の悩みを即カバーできること。ですが、自毛とのバランスが悪く、違和感が出てしまっては使いたくなくなりますよね。

レディスアデランスではウィッグを装着するだけでなく、装着後の調整を何度でも行っています。大会で優勝するほどの技術力により、自毛と馴染ませることで自然な仕上がりとなり、周囲の目も気になりません!

育毛・ヘアケア!髪の悩みはすべてお任せ

レディスアデランスではウィッグだけでなく、育毛や増毛、シャンプーなどのヘアケア商品も充実しています。ウィッグを着けながらも頭皮の環境を改善し、自毛の育成を図ることが可能です。

ウィッグの試着は無料です。

また今なら、お得な料金で増毛体験できるキャンペーンも行っています。予約はWebから、簡単にお申し込みできます。気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね!

オーダーメイドウィッグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました