全身のメンテナンスはぜーんぶシーズラボにお任せ!

ダイエット

こんにちは。ここ数年、シアー素材などの肌を透かした服が流行り、メイクはナチュラルメイクがトレンドの今…

スキンケアボディシェイプ、気になっていきませんか?

とはいってもやたらな化粧品やサプリは本当に効果があるか分からないですよね。でも、エステはお肌に負担がかかってしまうかもとためらってしまっていませんか?

そんなお悩みにこたえる、お肌の強い味方をみつけました。

全国に27店舗展開する、『エステティックサロン シーズ・ラボです。

シーズ・ラボは、エイジングケアで名高いシロノクリニック監修した技術の下、マシンや基材の品質にもこだわっています。

まさに、お肌のケアの信頼性の高いサロンです!

シーズ・ラボでは、フェイシャルケア・ボディスキンケア・ブライダルエステ・ボディシェイプのメニューが展開し、お肌を大切にしながら全身のトータルケアが可能なんです!

今回はシーズ・ラボで行えるケアを紹介します!

《フェイシャルケア》

ニキビケアリフトケアフェイスラインゆらぎ肌のケアが可能です。

先端機械、品質にこだわった結果重視のケアができます。

《ボディスキンケア》

背中ニキビケアコース二の腕ざらつきケアコースお尻ニキビケアコースがあります。

お肌の状態に合わせ、お顔と同様にお手入れします。

《ブライダルエステ》

挙式2週間前のクリスタルコース、挙式1~1.5か月前のルビーコース、挙式2~2.5か月前のエメラルドコース、挙式3~4か月前のダイヤモンドコース、挙式4~6か月前のプラチナコースの5コースが展開しています。

シーズ・ラボのオリジナルトリートメントで、おひとりお一人の目的に合わせたケアをします。

トリートメント内容は、ご要望に応じ、フェイシャルケア、ボディスキンケア、ボディシェイプから、自由に選択可能です。

《ボディシェイプ》

部分集中全身の2コースです。

マシンとハンドを組み合わせ、アプローチします。

食事制限に頼らず、どんな年齢でも理想のボディを目指せる、全身ボディシェイプケアコースは魅力的ですよ。

《まとめ》

お肌のケアを安心して任せられるシーズ・ラボでフェイシャルエステボディスキンケアブライダルエステボディシェイプを受けて、

理想のメイクや憧れの洋服の似合う女性に生まれ変わりませんか?

シーズ・ラボは、悩みや肌質に合わせたオリジナルプログラムをもとにお肌と向き合う結果重視のエステです。

カウンセリング、来店ご予約はコチラから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました